不幸日記
日々つれづれだらだらり。 数々の不幸が私を襲う、そんな駄文。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あくせすかいせき。

本日二回目の更新。
つーか、さっき更新したばっか。


さて、アクセス解析というものがあります。
何日の何時にアクセスがあったとか。
どこのページから飛んできたとか。
そういうものがわかったりするんです。
それで、うちのブログも実は設置してたりするんですが。
今の今まで存在を忘れていました。
思い出したついでにチェックしてみたんです。
すると、たまに検索エンジンからこのブログにアクセスする人がいるらしく。
検索ワードを見てみました。
その中のいくつかをご紹介したいと思います。


『不幸日記』
これはそのまんまですね。


『2chAA』
おそらくにちゃんねるのAAの検索かと。
そんなもの乗せてねーよと思ったら、URLがchaaだからっぽいですよ。


『中学卒業 送る言葉』
卒業生代表の挨拶とかの例文を検索してたんですかね。
ふたを開けてみたら、下ネタの国だったわけですが。


『短パンマン』
いつか、こんなくだらないことを言っていたな、俺…。
検索してみたら、1,130件ヒットしました。
ほら、みんなもくだらない('A`)


『ムスカ 着信ボイス』
すいません、ここにはそんなもん置いてないです。
ていうか、アクセスが2件あるとか、みなさんもムスカ好きですね。


『僕の地球をどうする気だよ』
すいません、こんな検索ワードで何を調べるつもりだったんですか。
しかも、2件もアクセスありました('A`)


『同級生に見られた』
だから何が知りてーんだよ(;´Д`)
つーか、こんなワードでヒットすんな、俺のブログ…


さて、まあこんな感じの素敵ワードで成り立っているわけですね、俺のブログ。
検索ワードがすべて1件か2件しかないのに対して。
ひとつだけ、多数アクセスがあるものがありました。
『だいおきしん』    ※2006/07/31参照
なんでみんな俺の古傷をえぐるんだ(;´Д`)
もう『ディクソン』なんて読み間違えないから許してくれ…。
ていうか『だいおき』ってのがあったんですけど。
何を調べようとしたんですかね…。


とまあ、そんなわけで、アクセス解析を利用してる方は一度、見てみるのもいいかと思います。
【2007/01/01 18:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

たちばな
  • Author:たちばな
  • 自虐的なネタしかない悲しい人
  • RSS
  • 08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • タチバナ(03/03)
  • 火田(02/27)
  • (11/22)
  • 蟹葉りずむ(11/21)
  • (11/15)
  • 蟹葉りずむ(11/12)
  • さき(PSY)(11/12)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

