不幸日記
日々つれづれだらだらり。 数々の不幸が私を襲う、そんな駄文。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あいらぶゆー。

だいぶ昔の話で。
最近PCをいじり始めた方は知らないでしょうけれど。
I LOVE YOUというコンピュータウイルスが流行ったことがありました。
メールのタイトルがI LOVE YOUとなっていまして。
思わず開けてしまいたくなるメールなのです。
しかし、俺はふと思ったのです。
あいらぶゆー、というタイトルではなく。
あいぶゆー、というタイトルだったら、と。
つまり、変換すると愛撫YOU
不気味です。
こんなの誰も開きません。
てゆーか。
こんなもん開くヤツはウイルスにかかって死んだ方がいいです。


まあ、更新してないからって思いつきで書くとこんな感じ。
つーか、いつも下ネタじゃねーかこの野郎。
【2006/11/20 17:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント

YOU 愛撫しちゃいなよ!
と、ジャニーさん風なら空けてしまうやもしれん
【2006/11/21 21:51】 URL | 蟹葉りずむ #SFo5/nok[ 編集]
なるほど…。ジャニーズJr.はひっかかりますね、確かに。(滅)
【2006/11/22 00:54】 URL | 橘 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

たちばな
  • Author:たちばな
  • 自虐的なネタしかない悲しい人
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • タチバナ(03/03)
  • 火田(02/27)
  • (11/22)
  • 蟹葉りずむ(11/21)
  • (11/15)
  • 蟹葉りずむ(11/12)
  • さき(PSY)(11/12)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

