不幸日記
日々つれづれだらだらり。 数々の不幸が私を襲う、そんな駄文。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ばーすでい。

こないだ誕生日でした。
正直、誰も覚えてねえだろうなあとか思いながら。
というよりは、自分が忘れかけてるくらいの勢いだったわけですが。
まあ、友人や家族から祝っていただきまして。
で、家族からはそれぞれからメールが来たんですが。
今回は愛すべき親父殿からのメールを紹介します。


ニャーねこニャン太誕生日おめでとうニャン!
ニャン太より。(ネコの絵文字)



俺は携帯のメールは基本的にサブディスプレイで読むのですが。
はじめの”ニャーねこ”云々を読み。
親父の介護をしに実家に帰る覚悟を決めました。


うちで半年ほど前に飼うことになった猫の名前がニャン太なので。
たぶん、うちの猫も祝ってるよということなのでしょうが。
このような変なノリはやめてください。('A`)


ちなみにこのニャン太。
急に母親が拾ってきたらしいのですが。
「父はニャン太というのですが、ひどいと思うのでかわいい名前を至急考えて」
とのメールが来まして。
俺は「アナゴさん」がいいと電話したのですが。
「ピピになりました!」
とのメールが来まして。
巫山戯るな、俺はアナゴさんとしか呼ばないと電話したのですが。
「猫の名前をニャン太に変更しました!」
とのメールが来まして。
俺の意見はことごとく無視されました。
俺の中では。
アナゴ「どうだいフグタくん、今夜一杯?」
フグタ「いいね、アナゴくぅん」
的な猫の生活を思い浮かべていただけに悔しくて溜まりません。


まあそんなわけで。
歳をまた一つ重ねたのでありました。
【2006/11/12 07:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

コメント

お誕生日おめでとうございます!
わたしもあと十数日で22です。

ところで、『巫山戯る』って何て読むんですか?
【2006/11/12 19:15】 URL | さき(PSY) #4lXsiBFM[ 編集]
ニャーねこニャン太誕生日おめでとうニャン! (野太く
【2006/11/12 19:44】 URL | 蟹葉りずむ #-[ 編集]
>さいこさん
どうもありがとうございます。「フザケる」と読みますよ、ちなみに。てか、誕生月が一緒だとは知りませんでしたよ。おめでとうございます。

>蟹葉さん
そんなお祝いメッセージは嫌ですと言いたかったのですが、実際親父の声だと考えると…ああ…_| ̄|○
【2006/11/15 01:12】 URL | 橘 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

たちばな
  • Author:たちばな
  • 自虐的なネタしかない悲しい人
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • タチバナ(03/03)
  • 火田(02/27)
  • (11/22)
  • 蟹葉りずむ(11/21)
  • (11/15)
  • 蟹葉りずむ(11/12)
  • さき(PSY)(11/12)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

