不幸日記
日々つれづれだらだらり。 数々の不幸が私を襲う、そんな駄文。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

でんしゃ。

先日、電車男がテレビでやっていました。
電車男と言えば、酔っぱらいに絡まれていた女性を助けたのがきっかけになったわけです。
危ないトコを助けてもらえば、それは女性も惚れてしまいます。
というわけで、電車男を見た人は思うはずです。
「どこかに襲われてる可愛い女性はいないものか、と」
しかし、そんなものは滅多にありません。
あったとしても、状況判断が正しくできなければいけません。
そこで幾つかの例を示します。


1.酔っぱらった男性が女性に絡んでいる。


電車男とまったく同じです。
この場合、女性を助けなければと思うかもしれません。
ですが。
もしかしたら、二人は恋人同士なのかもしれません。
プロポーズをOKされて浮かれて飲み過ぎた男性。
そして、そんな男性を見て私がちゃんとついててあげなきゃ、とあきれながらも幸せを感じる女性。
そんな中に割って入ってみましょう。
あなたは二人の結婚式で、十字架に吊されるでしょう。


2.路地裏で男性が女性を襲っている。


ドラマなどでよくある場面です。
この場合は、女性を助けなければと思うかもしれません。
ですが。
もしかしたら、二人は恋人同士なのかもしれません。
お前が愛おしい、と襲う男性。
そして、そんな男性を見てちょっと待って、と焦りながらもヤる気な女性。
そんな中に割って入ってみましょう。
あなたは田代ま○し扱いされて逮捕されるでしょう。


3.空に浮いた島で男性が少女を追いかけている。


有名なシチュエーションです。
この場合は、女性を助けなければと思うかもしれません。
ですが。
もしかしたら、二人は王族なのかもしれません。
飛行石を取り戻さなければ、と追いかける男性。
そして、そんな男性から逃げながらも、支配者になれるなら捕まろうかなと思っている少女。
そんな中に割って入ってみましょう。
あなたは滅びのまじないを唱えなければならないでしょう。


このように、世の中には二人にしかわからない事情というものがあるものです。
常に冷静に状況を見極めることがトラブルを防ぐのです。
要するに。
俺が言いたいことは一つです。


夢は見るな('A`)
【2006/09/27 04:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

だぶるゆー。

たまには更新しねーとと思いつつも。
ネタがないので書きようがないんですけれども。
それでも、頑張って書いてみると。


W(ダブルユー)っているじゃないですか。
加護亜依が脱退して、辻希美一人になったわけです。
これだとWじゃなくて、Uですよね。
そこで。
YOUと辻希美で再結成すればいいんじゃねーか。
とか、すげー適当なことを思いつきました。
どうでもいいですね。


で、なんでUなんぞ入ってないのにダブルユーなんだと思ってググってみたところ。


「双子じゃないのに双子みたい」という思いから、「W」の語源「DOUBLE U」にヒントを得て「YOU & YOU」、つまり「あなたとあなた」という感覚で命名。(公式HPより)


双子みたいだから、あなたとあなた?
すいません、俺には関連性がまったくわかりません('A`)
プッチモニやらミニモニやらいるんだから。
「双子モニ」でいーじゃねえか。
今回だけなんでそんなに捻ったんだよ…(;´Д`)


といった感じで。
ネタがないのに書くと駄文しか綴れません。
タスケテ('A`)
【2006/09/22 12:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

たちばな
  • Author:たちばな
  • 自虐的なネタしかない悲しい人
  • RSS
  • 08 | 2006/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • タチバナ(03/03)
  • 火田(02/27)
  • (11/22)
  • 蟹葉りずむ(11/21)
  • (11/15)
  • 蟹葉りずむ(11/12)
  • さき(PSY)(11/12)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

