不幸日記
日々つれづれだらだらり。 数々の不幸が私を襲う、そんな駄文。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ばくろ。

暴露バトンというものを発見したので。
せっかくだからレッツゴー、ヒュー。


1.実は××がいる
2.実は××やらかした
3.実は××知ってる
4.実は××が好き
5.実は××が苦手
6.実は××した事がある
7.実は××が欲しい
8.実は××持ってる
9.暴露させたい7人


とまあ、こんな具合ですね、質問は。


1.実は師匠がいる。
何の師匠かと言われると、エロスの師匠と呼べばいいのか。
ともかく、俺にエロ知識を教えてくれたありがたいお方。
あのお方のおかげで俺の十段とばしでエロの階段を駆け上がった。


2.実は小学校の頃イジメをやらかした。
イジメ、格好悪い。
とはよく言ったものですね。
イジメてたヤツに、いつのまにかイジメられてる俺格好悪い。


3.実はアイツの秘密を知ってる。
アイツはアレでコレでソレだってちゃんと知ってるぜ。
心当たりのあるヤツはびびりやがれ。
きっと、ただの気にしすぎ。


4.実はメイドが好き。
メイドとかに限らず黒い服装が好きだと言うことに最近気付いた。
仙台のロフトで6000円のメイド服をクレジットカードで買ったりなんかしてない。
ホントだ。


5.実はヤンキーが苦手。
自分がヤンキーみたいなのはさておき、ヤンキーが苦手。
つか、死ねばいいのに。
マナーを守らないヤツなんぞみんな死んでしまえ。


6.実はナンパをした事がある。
というのは、嘘ですっていう時点で暴露になってない気もしますが。
昔同級生と間違えて、実は他人だった同級生の連れに絡んだことあり。
すげー親しげに絡む俺にその娘たじたじ。事実に気付いた俺はもっとたじたじ('A`)


7.実は魔法のランプが欲しい
もしも願いが三つ叶うなら。
そんなことって誰もが考えたことがあるハズ。
俺はいつそんな選択に迫られてもいいように、日々考え続けている。


8.実は夢を持ってる
働きたくないとか言いながらも、実はちゃんと夢くらいある。
俺は海賊王になる男だ。
もしくは、僕は新世界の神になる。


9.暴露させたい7人
勘兵衛、五郎兵衛、七郎次、平八、久蔵、勝四郎、菊千代
つまり、七人の侍です。
きっと、 菊千代は実は勘兵衛の生足にメロメロとか、そんなどうでもいい事実が浮かびあがるに違いない。
まあ、冗談はさておきやりたい人だけやればいいと思う。


とか、いざやってみるとすげーグダグダな感じに…('A`)
そもそも、秘密とか持たずにバンバン言っちゃう人間だから、どうにもこうにも…(;´Д`)
下ネタ交えていいなら、あるいは…。
【2006/08/14 18:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

たちばな
  • Author:たちばな
  • 自虐的なネタしかない悲しい人
  • RSS
  • 07 | 2006/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • タチバナ(03/03)
  • 火田(02/27)
  • (11/22)
  • 蟹葉りずむ(11/21)
  • (11/15)
  • 蟹葉りずむ(11/12)
  • さき(PSY)(11/12)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

