不幸日記
日々つれづれだらだらり。 数々の不幸が私を襲う、そんな駄文。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ぷー。

俺はよくクレーンゲームをやります。
ええ、大好きなんです。
ガチャピンがほしいがために、四桁のお金とか平気で使います。
ええ、大馬鹿なんです。
うるせえ、ほっといてください。


さて、俺の彼女は某ネズミメーカーのリスのコンビが好きなんです。
某ネズミメーカーは、東京と名乗りながらも千葉にあるテーマパークとかが有名ですね。
で、ゲームセンターにそいつらがいたんです。
ちなみに、直方体のガラスケースに3Dで描かれていて、下からライトアップされてくるくる回るインテリア。
ただし、箱に入っており、中に何が入っているかわからないようになってます。
ディスプレイされていたのは、ネズミのカップルと、ターゲットのリス。
まあ、どちらが取れても彼女が喜びそうな品揃えです。


ちなみに、俺は特別クレーンゲームが得意なわけじゃないです。
ただ、クレーンゲームというものは、腕前はたいした問題じゃない。
いかに店員に図々しく注文できるかにかかっていると考えています。
というわけで、店員に今にも落ちそうなセッティングにしてもらい、見事数回でゲット。
そして開封してみると。


はちみつが大好きなクマが描かれていました_| ̄|○


なんてこった、よりによってクマかよ!
俺たちは落胆しました。
店員に、中身変えてクレよとごねてみるも却下される。
そして、俺たちは肩を落としながら帰ったのです。
彼女はクマでも嬉しいと言ってくれましたが、俺の気が収まらない。
その日はずっと凹んでいました。


そして後日。
俺はこっそりゲームセンターに足を運んだのです。
もちろん、今度こそリスをゲットするため。
必死に頑張って、四桁ほど資金を投入して、ついにゲットしたのです。
今度こそ、俺は彼女の本当の笑顔が見られる。
そう思って意気揚々と家路についたのです。
そして、帰り道。
待ちきれなくなって、そっと開封してみました。
そこには。


はちみつ大好きクマが描かれていました


ファック('A`)


あのゲームセンターの景品、全部クマなんじゃねーの(;´Д`)
そう思わずにはいられなかった春の午後でした。
【2006/05/22 00:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

げぃむ。

俺は基本的にパソコンしか弄らないのですが。
まあ、せっかくプレイステーション2というものを持っているので。
ゲームもしようかなと思ってみたんです。
ちなみにプレステ2、買ってから二年以上経つのですが。


俺、ソフト2本しか買ってません。


まあ、友人に借りたのやら兄貴からもらったのがあるのですが。
それにしても、そんな状態じゃやる気が起きないのも当然。
つーわけで、こないだソフトを買ってきました。
そして、レッツプレイ。
最近のゲームは絵が無茶苦茶綺麗だなあと思いながらゲームを進めていく。
そして十分後。
トラブルが発生。


あまりに綺麗な3Dのグラフィックでぐりぐり回るもんだから、酔う


俺はジェットコースターの先端につけられたカメラからの映像で酔った経験の持ち主なので、確かに不可能ではない…。
が、そりゃああんまりだろうと思ったのだが、何せ気持ち悪い。
二時間ほど休憩する。
そして再プレイ。


今度は五分で酔う。


やったぜ、記録更新!
って、やってられるかああああヽ(`Д´)ノ


まあ、体調が悪かったのか何なのか、翌日からのプレイにはあまり支障はないです。
皆様もゲームをやる際には、酔い止めを常備してプレイしてくださいませ。
【2006/05/18 11:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

PROFILE

たちばな
  • Author:たちばな
  • 自虐的なネタしかない悲しい人
  • RSS
  • 04 | 2006/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • タチバナ(03/03)
  • 火田(02/27)
  • (11/22)
  • 蟹葉りずむ(11/21)
  • (11/15)
  • 蟹葉りずむ(11/12)
  • さき(PSY)(11/12)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

