不幸日記
日々つれづれだらだらり。 数々の不幸が私を襲う、そんな駄文。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

わかれのとき。

このあいだ、俺はある決心をした。
もう、やめようと…。
こんなんじゃ、もうやっていけない。
常につきまとうのは苛立ち。
考えるたびに感じるのは憂鬱。
もううんざりだ。
二人きりになったそのときに、切りだそう。
そう思って、あの人のいる場所へと向かった。
そうして、二人きりになった。
だから、言ったんだ。


「店長、バイトやめます」


というわけで、居酒屋のバイトやめます。
もうね、まんどくせ('A`)
ただ、店長と二人になるなんて、むちゃくちゃレアなんですよね。
で、二人になったときに切りだそうと決心したその日。
いきなり二人になったんですよ(;´Д`)
これは、神のご加護ですか?
まあ、神も俺を見放さなかったということで。
だって。


注文の時に湯豆腐が一つか二つかで揉めてる客なんて相手にしてらんない('A`)


四人組のお客様だったんですが。
三人が食べないと言ってるのに、「じゃあ、二つお願い」ってあきらかに間違ってるだろ。
つーか、馬鹿だろ、おばはん(;´Д`)


とにかく、五月いっぱいでやめれる俺でした。
【2006/04/26 08:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

なくしもの。

もー!
って感じですよ、ホントに。
小説を買ったんです。
上下巻あるヤツでして。
したらば。


_| ̄|○ 上巻だけ無くしましたよ


基本的に一章ずつ読み切りのタイプでして。
すべての章を通して、物語の核心に迫っていくタイプなんです。
だから、下巻だけでも楽しめるハズなんですが…。


なんの都合か知りませんが。
一章が分割されて、上下巻に掲載されてるんですよ('A`)
一応、キリのいいとこで切られてるんですが。
理不尽じゃないですか。
まあ、なくした俺が悪いんですが。
上巻からしてみれば。
なんで下巻とセットの俺を引き離すんだよ、と。
上巻の俺からしてみれば、理不尽なのはなくしたお前だよ、ってな感じなのでしょうね('A`)
【2006/04/20 04:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

らくがき。

絵を描くのに普段使っていたソフトが逝かれました。
ええ、もう創作意欲がた落ち。
しかし、それでも絵を描こうと奮い立つ。
ソフトがなくても、ペンさえあれば描けるんです。
他のソフトでも、お絵かき掲示板でも構わない。
描ければいいんだ!
そうして再び奮い立つ俺。
そしたらば。


ペンタブレットのペンが行方不明


ペンさえあれば描けるんです。
そう、ペンがなければ描けません。


_| ̄|○


なくならないようにってわざわざ専用スタンドにさしておいたのに。
何故ささってないんだ、マイペンシル…('A`)


誰か僕のペンを探してください…_| ̄|○
【2006/04/18 01:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

PROFILE

たちばな
  • Author:たちばな
  • 自虐的なネタしかない悲しい人
  • RSS
  • 03 | 2006/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • タチバナ(03/03)
  • 火田(02/27)
  • (11/22)
  • 蟹葉りずむ(11/21)
  • (11/15)
  • 蟹葉りずむ(11/12)
  • さき(PSY)(11/12)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

