不幸日記
日々つれづれだらだらり。 数々の不幸が私を襲う、そんな駄文。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

げき。

1:ああ、困ったわ、どうしましょう…
2:おや、ジェニファーじゃないか。
1:まあ、トム。 私は今、とっても困っているの。
2:わお、それは大変だね。 いったいどうしたんだい?
1:あのね、ビンラディンが見つからないの。
2:わお、そいつは困ったね。
  何かいい方法があればいいんだけど。
3:ははは、話は聞かせてもらったよ。
1:まあ、ジョンじゃない。
2:脅かさないでくれよ、ジョン。
3:ジェニファー、ビンラディンを見つけたいんだって?
  そんなときに便利な道具があるんだ。
1:まあ、なんて素敵なの
3:ははは、このビンラディン発見機を使えばばっちりさ!
2:へえ、ずいぶんお洒落なデザインだね。
3:デザインだけじゃないぞ。
  なんといっても、多機能なんだ。
1:どんな機能がついてるの?
3:まずは、ラディンの位置を知らせてくれるんだ。
  方角から距離までわかるし、近づくほどに音が大きくなる仕組みさ。
1:まあ、それなら見逃さないわね。
3:さらに、シェイプアップにも効果的なんだ。
  つけるだけで筋力ががみるみるアップ!
  これで君もアーノルドシュワルツネッガーだ!
2:すばらしいね、これで僕もマッスルボディになれそうだ。
1:他には?
3:缶切りになったり、懐中電灯にもなるし、ラジオだって聴けるのさ。
1:でも、高いんじゃない…?
3:ははは、それがなんとたったの5ドルさ!
1.2:やっす~い☆
3:さらに今ならキャンペーン中で、米軍が百人ついてくるんだ!
  さあ、君も今すぐ電話!
1:ところで、これ、どうやって使うのかしら。
3:このボタンを押してスイッチをいれるだけさ。


(急に音が鳴り出し、トムの方に機械が向く)


2:おーまいがっ。


(走りだすトム)


1:あ、あなたラディンだったの!?ちょっと待ちなさいよ


(走りながら振り向くトム)


2:あいるびーばっく!


こんなバカな英語の劇をやった俺たち…。
しかし。
これで単位がとれた上に、先生に超気に入られたという…。
たまには、捨て身で英語をやってみましょう('A`)

【2005/09/13 00:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

契約結婚。

昼頃に彼女とテレビを見てました。
まあ、タモリさんがでてる定番のヤツを。
そのあとなんとなくテレビをつけっぱなしにしてたんです。
すると、しばらくして昼のドラマが始まりました。
契約結婚というドラマ。
俺は内容はよく知らないので各自調べてください。
まあ。
俺たちが見たのは、なにやら結構な修羅場で。
いや、昼ドラなんてもんは常にこんな感じなのかもしれませんが。


過去に結婚してたんだがしてないんだか、そんな感じの男女。
二人は別れ、女は別のパートナーと新しい生活を始めています。
しかし、男は女を心から愛していることに気づき、女に再び告白を。
しつこいほど自分の気持ちを主張する男を拒絶する女。
ついにはこれ以上関わるなと女は男に包丁を向ける。
すると男は、お前のいない人生なら死んだ方がいい、刺せと叫ぶ。
そして、女の腕をつかむと自分の腹に向けて引き寄せる。
女は包丁を引き戻そうとするが、ついに男の脇腹に刺さってしまう。
その直後に女の父が家を訪ねてきたため、男は去っていく。
女は男を追い、過去に二人で暮らしたアパートで男を見つける。
傷口を押さえながら思い出を語る男に女はそっとキスをする…。


そして。


暑苦しい笑顔の相撲取りの顔面度アップが画面に映し出された


や、キスでドラマは終わって直後にCMが流れたってだけなんですがね。


ちなみに、彼女は感動的なシーンに涙していたんですが。
CMとドラマのあまりのギャップにめっさ笑う。


感動、台無し。


CMってのはインパクト勝負だと思います。
人の心に残らなければ、それはCMの意味をなさない。
ですけれど。


頼むから空気読めよ('A`)


テレビ番組は、中身だけじゃなくCMの流れも大事にしましょう('A`)
【2005/09/05 00:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

PROFILE

たちばな
  • Author:たちばな
  • 自虐的なネタしかない悲しい人
  • RSS
  • 08 | 2005/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • タチバナ(03/03)
  • 火田(02/27)
  • (11/22)
  • 蟹葉りずむ(11/21)
  • (11/15)
  • 蟹葉りずむ(11/12)
  • さき(PSY)(11/12)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

