不幸日記
日々つれづれだらだらり。 数々の不幸が私を襲う、そんな駄文。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やみ。

このあいだ、闇餃子なるものをやった。
過去に餃子をみんなで作ったとき。
猫缶をいれてえらい目にあった俺たち。
あの過ちは二度と繰り返すまい。
そう思って。
きわどいモノは禁止といった。
そして。
俺と彼女はそれぞれ。
ウインナー、チーズ、シーチキン、スナック菓子を用意。
無難なものを用意した。
そして当日を待ち。
各自で餃子に包んで食べるまで中身は秘密。
包み終わり、焼き始める。
しかし。
この時点でおかしいことになった。


餃子の皮から白い液体がどろどろと流出


その液体はホットプレートに広がり、ぐつぐつと煮え始める。
いきなり危険な香りを醸し出す。
それを無視して焼き上げる。
そして、ジャンケンで順番を決めて食べ始める。


みんなすごい顔をしながら、食べていく。


ある人は「からい」
またある人は「むかつく味」
そして、彼女の番が回ってきた。
中身が緑に透けている餃子を半分ほおばる彼女。
そして。
すごくしかめっ面になり。


残りの半分をすごい勢いで俺の口に無理矢理詰め込んだ('A`)


中身はシシトウガラシ。
彼女はピーマンが死ぬほど嫌いなんですが。
どうやら似た味がしたらしく、もう泣きそう。
そして俺の番。
男らしく一口でほおばる。
そして。


のどの奥からものっすご吐き気('A`)


餃子なのに具がすごく堅い。
具が堅いのに甘い。
甘いのに熱い。
甘いっていうのも、人工的な、薬のシロップ的な甘さ。
外道かもしれないが。
ティッシュにくるんで捨てましたよ(;´Д`)
飲み込んだ瞬間嘔吐しそうでしたので_| ̄|○
中身はラムネ(コーラ味)だったそうで。
もう、俺まじ泣きたかったです。
さらには。


プロテインとか意味不明なものまで登場してみんな苦しむ


白い液体はアロエゼリーだかなんだかで。
その後に焼いた餃子(グミ)は解けて黒色の液体が発生し、ぐつぐつ煮え。
もう。
ホント。


地獄絵図でございました_| ̄|○


口直ししたいのに、気持ち悪くて胃が受け付けない。
もう、意味のわからないジレンマ。
ちなみに。
まともな具は俺と彼女のヤツだけでした。
みんな、いくら闇餃子って言ったからって。
意味を理解しすぎだから('A`)
もう一度やりたいって言ったヤツが存在しなかったのも素敵でした。
みなさま。
食べ物はおいしく食べましょう('A`)
【2005/07/21 19:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |

じょーわん。

先日、掲示板を借りました。
仲間との交流をより円滑にするために借りたんです。
そして、URLを載せたメールをみんなに送ったんですよ。
内容はこんな感じ。


―――――――


全国の上腕二頭筋ファンのみんな、こんばんは!
今日もホットなニュースをお届けだあ!
寂しがり屋のキミたちのために、掲示板を用意した!
この掲示板を利用して、さらに交流を深めてくれ。


―――――――


みんな割と使ってくれているようなんですけれど。
一つだけ盲点があったんです。
ある女友達が別の女友達に「今日蛍見に行く?」と聞いたそうなんです。
ちなみに、蛍は掲示板の方で行こうという話がでていたんですが。
その女友達は知らない、むしろ掲示板を見てないというのです。
それで、その理由を聞いてみたところ。


「え?だって私、上腕二頭筋ファンじゃないもん」


_| ̄|○ 本気にする人いると思わなかったよ…


連絡するってのは、わずかなウケも狙ってはいけないらしい。
キヲツケロ!('A`)
【2005/07/14 00:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

指輪物語。

あれは俺の誕生日のあった週の週末だった。
彼女とはつきあい始めたばかりだった。
誕生日プレゼントを贈りたいと彼女が言ってくれた。
どうせならおそろいの何かにしよう。
そう思って、指輪にした。
ネックレスあたりがいいかなと思ったが。
誕生日会を開いてもらった際、男がプレゼントしてくれたため断念。
贈られたからには身につけにゃー…_| ̄|○


そんなこんなで二人で買いに行ったんです。
いろいろ悩んだあげく、購入。
帰りにファミレスでご飯にしました。
指輪を袋から取り出し、はめてみる。
大切な指輪は右にはめるらしいですね。
でも、左にもつけてみたりして。
そしたら。
きつくてなかなか抜けなくて。
引っ張ったら。


そのまま指輪がすっぽ抜けました。


俺は壁際に座ってたんですが。
すっぽ抜けた指輪は。


ソファと壁のスキマにホールインワン。


見事なショットでした_| ̄|○
あわててスキマを見てみるとかろうじて手の届くところにとどまっている指輪。
頑張って俺は手を入れる。
そして。


ストンと指輪は下まで落ちてしまいました。


'`,、 ( ´∀`) '`,、
もう笑うしかねえ。
そしてここで。
ファミレスのソファの解体作業が始まる。
あれです。


もう誰の目から見ても意味不明な行動をとる不審者です。


解体しても基本的な骨組みは固定されているらしく指輪が救出できない。
それでも頑張って、下から割り箸をつっこむ俺。
それを見かねた彼女が。
もういいよ、と言いました。
そして。


「でも、指輪なくすのは不吉だからやめてね」


不吉だからやめてね…。
不吉だからやめてね…。
不吉だからやめてね…。


痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い


それでもあきらめずに頑張った俺。
ついに指輪を救出することに成功しました。
ホント、おめでとう、俺…。


よい子のみんな。
プレゼントをもらったら。
ファミレスでは開封するなよ!('A`)
【2005/07/12 00:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

あめ。

授業が終わると激しい雨が。
これじゃ帰れない。
そう思っていると雨脚が弱まる。
これはチャンス。
小降りのうちに家に帰ろうと外に出る。
自転車をこぎ出すと。


豪雨に変わりました_| ̄|○


日頃の行いが悪いんか?
今日は七夕です。
確かに彼女はいますが。
織り姫と彦星に嫉妬されても、こっちだって遠距離やっちゅーねん('A`)


天の川なぞ、船で渡れ('A`)
【2005/07/07 10:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

PROFILE

たちばな
  • Author:たちばな
  • 自虐的なネタしかない悲しい人
  • RSS
  • 06 | 2005/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • タチバナ(03/03)
  • 火田(02/27)
  • (11/22)
  • 蟹葉りずむ(11/21)
  • (11/15)
  • 蟹葉りずむ(11/12)
  • さき(PSY)(11/12)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

