不幸日記
日々つれづれだらだらり。 数々の不幸が私を襲う、そんな駄文。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

かーてん。

引っ越し完了。
そしてカーテンを買う。
早速設置。
が。


サイズはかり違えて切ないくらい短かった


なんか、足首から10cmくらい見えてるズボンはいてる感じ。
やってられない('A`)
【2005/03/31 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

はじまり。

とりあえず書き始め。
まあ、別に何を書くわけでもないですが。
ていうか、タグとか使わなきゃ日記とかと変わらないですよね。
ブログとか、うん。
ただの日記じゃんと叫びたくもない。
まあ、流行に乗ってみるのもありだべした。

とりあえず、引っ越し前にはじめるのもどうかと思うぞ、俺(;´Д`)
昔書いてた日記のログを引っ張ってくるとマシになるのかな…。
【2005/03/27 00:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

たちばな
  • Author:たちばな
  • 自虐的なネタしかない悲しい人
  • RSS
  • 02 | 2005/03 | 04
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • タチバナ(03/03)
  • 火田(02/27)
  • (11/22)
  • 蟹葉りずむ(11/21)
  • (11/15)
  • 蟹葉りずむ(11/12)
  • さき(PSY)(11/12)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

