不幸日記
日々つれづれだらだらり。 数々の不幸が私を襲う、そんな駄文。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

水着。

俺の英語の授業はロールプレイングを先生に発表します。
それを評価してもらい成績をつけてもらうわけです。
それが四回ありまして、昨日が一回目。
台本を慌てて用意し、友達に印刷してもらうも一枚目でインク切れ。
コンビニでコピーすることに。
そして学校へ。
友達に一部渡し、俺の分…。
と思ったら一枚足りない。
どうやらコンビニに挟んだまま忘れてきたようです。
が。
内容を思い出してみる。


1「それでは明日は新幹線で千葉に集合だ。
  私のきわどいビキニ姿を楽しみにするがよい!」
2「ふふ、俺の水着姿に惚れるなよ!」
3「それでは、また明日…」


これだけ。


('A`)


ちなみに三枚目だったわけで、この前にいろいろあるからこそ成り立つわけで。


知らない人が見たらよくわからない変態文章なわけで(;´Д`)


絶対取りに行けない。
そう確信したそんなちょっと日差しの暖かい日。
【2004/11/02 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

たちばな
  • Author:たちばな
  • 自虐的なネタしかない悲しい人
  • RSS
  • 10 | 2004/11 | 12
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • タチバナ(03/03)
  • 火田(02/27)
  • (11/22)
  • 蟹葉りずむ(11/21)
  • (11/15)
  • 蟹葉りずむ(11/12)
  • さき(PSY)(11/12)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

