不幸日記
日々つれづれだらだらり。 数々の不幸が私を襲う、そんな駄文。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

電話とは。

とても楽しいものなのですね。
昨日、ある人と電話しましたけれどとても楽しかったです。
少なくとも、煙草を七本も消費することはありません。
あれから煙草がまずくて吸う気がおきない私です。
このまま禁煙できそうです。


昨日、ステーキ食べたんですよ。
たまには豪華なものを食おうと友達とわざわざファミレスまでっ。
ファミレスというところがだめくさいですけれど。
久々の牛肉はすごくおいしかったですよ。
おいしさのあまり。


_| ̄|○ 今日の朝腹壊しました…


B・S・E!B・S・E!
いや、冗談ですけれども。


そういえば、俺の英語の授業はロールプレイをすることで成績の評価するんですよ。
来週発表なのですが文章ができてなくて困ってます。
ちなみに前回の文章は私が書きました。
友達に書いてもらったのですがあまりにもつまらな(略)
前回のテーマは「職場の面接」
こんな感じ。


面1「次の方どうぞ」
きむ「失礼します」
面2「自己紹介をしてください」
きむ「金正日です」
面2「は?」
きむ「金正日です」
面1「いい名前ですね」
きむ「ありがとう」
面2「ええと、では金さん。以前に何か仕事はしていましたか?」
きむ「はい。日本人拉致を少々…」
面1「すごいですね。あなたは立派です」
面2「…何か得意なことは?」
きむ「ミサイル攻撃です。テポドンをよく撃ちます」
面1「ナイスですね」
面2「…では、わが社に入って何をやりたいですか?」
きむ「核ミサイルの開発を頑張りたいです。アメリカに負けないくらいに」
面1「とても素敵な志をしていますね」
面2「…わかりました。もう下がっていいですよ」
きむ「お断りだ!」
面2「帰れよ!そしてもう来るな!」
きむ「あいるびーばっく」(面接官に指をびしっと)


…こんなのでも大丈夫でした。


さて、昨日できたメル友のことですが。
何も聞かないでください('A`)


春は遠い…。
【2004/05/31 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ついにきましたですよ。
おにゃのこのメルアドゲト━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
どうしてか。
久しぶりにメッセで話した友達に、誰か紹介してくださいといいました。
情けないって言うな('A`)
ていうか、冗談で言ったんですけれども。


「今電話してメルアド教えていいか聞いてみるから」


あんた行動早すぎね('A`)


写メールでプリクラ送ってもらったところ。
い、いいじゃないのいいじゃないのきたんじゃにゃいのこれぇ。


そしてアドレスを教えてもらいました。
で、メールした。
四往復で終わった。


_| ̄|○ も、もうだめぽ…。



ていうか、タイミングが悪かった。
メールしたときがちょうど飲み会してるときってどうよ('A`)
しかも、酎ハイ一杯でぐるぐるしてるって…(;´Д`)
そりゃ続きません、続くわけありません。

そう言い聞かせながらも今夜は涙で枕をぬらすのでした。


つか、携帯のメールって苦手なんですよね。
あれって何度も何度もするじゃないですか。
めんどくさいっていうのもあるし、束縛感が…。
だから、ヤなんですよね。
でも、相手が可愛ければ許すことに…できないのです、こればっかりは。
まあ多少ならかまわないんですけれど、一日二十回とかあり得ない…。
でもね。
でもね。
N子さんからのバイト直後に電話90分とかの方があり得ないですよね('A`)
【2004/05/30 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

だめがくせい。

朝起きたんですよ、携帯のアラームで。
一昨日、昨日と授業一コマ目がなかったので起床時間遅らせてたんですよ。
すっかり忘れてました。
授業開始まであと二十分。
急げばぎりぎり間に合う時間です。
そして、気がつくと俺はシャワー浴びたかったので浴びてました。
何か間違ってますか?('A`)
ちなみにシャワー終わってメールで代返を頼んだらちょうど授業開始時間。
ちょうど時間的にばっちりでしたね'`,、 ( ´∀`) '`,、
で、二コマ目からの授業はばっちりでました。
三コマ目の授業は別の授業のレポート書くのにサボりました。
四コマ目の授業は髪の毛を染めに逝くのにサボりました。
大学生っていいですね。
このままだと普通の人より長い時間エンジョイできそうです  _| ̄|○


で、髪染めたんですよ。
今よりも明るい髪色にしたくて。
美容院にいって赤っぽい茶色からアッシュ系にすることにしました。
いざふたを開けてみたら。
おお、久しぶりだね、漆黒の髪の昔の俺。


_| ̄|○ 色黒くなってるじゃん…。



徐々に染まっていくってわかってます。
わかってはいるんですけれど。
これはないじゃないですか('A`)
しかも、二度染めされたおかげで一緒にいった友人の二倍近く金飛びまして('A`)
とりあえず時間の経過を待ってみるしかないですね。
【2004/05/28 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

上には上が

上がいるものです。
昨日バイトが一番忙しかったと書きました。
しかし、今日の方が忙しかったです。
具体的に言うと。
忙しさのあまりおっさんを片っ端からぶっ飛ばしたくなる衝動にかられたほどです。
俺がムスカだったらおっさんを全部海に投げ捨てますね。
ははは、見ろぉ人(おっさん)がごみのようだぁ、はーっはっはっは。

せ、切ない…('A`)


今日はバイト飯食わないで行きました。
そしたら何も食えませんでした。
いつも飯食っていくときはたいてい何かでるんですけどね。
世の中こんなもんですかそうですか。


つか。
本気で泣きたくなります、バイト。
だって、三日連続一時間残業。
だって、バイト中忙しくてずっと座れない。
だって、客ずっと大杉で皿の数が足りない。
だって、洗った皿を速攻で再び使うはめになる。
だって、アヤさん(仮名)がつけものの汁こぼす。
それでも。
アヤさんが「今日は頑張ったねっ」って可愛くいってくれるだけで救われる気が。
しそうでしませんね。
早く帰らせろヽ(`Д´)ノ
【2004/05/27 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

太る。

今日もバイトでした。
で、今日は今までで一番忙しかったですよ。
休めないとかそういうレベルじゃなく。
本気で人がいっぱいきまして、そりゃあもう大騒ぎですよ。
狭いスペースにおっさんどもがひしめき合っていまして。
風の谷のナウシカのクライマックスの王蟲のごとく。
攻撃色になったら店がつぶれますね。



忙しかったからかお姉様が手伝ってくれたんですよ。
いろいろ話せて楽しかったですよ。
だって、俺いつも厨房で一人ですから(´・ω・`)ショボーン
たまにお姉様方が愚痴をもらすのに相づちうつくらいですし。
やっぱり仕事はこうじゃないといけませんね。
ちなみにドジっ子さんですた(;´Д`)ハァハァ
可愛かったなあ、歳は聞く勇気はありませんでした。
女性に歳聞くわけにはいくまい(;´Д`)


つか、こんなに忙しいんだったら特別ボーナスくらいくれよ。
そんな気持ちで頑張ってたらまじでいただきました。
見知らぬ銀行のおじさまから。
なんでか知らないけど、超フレンドリーに話しかけられますた。
髪切ったのとか聞かれましたがおじさま私たちは初対面でございます。
つか、こんな伸びてるのに切っているわけないですよ(;´Д`)
で、握手とかしました、わけのわからぬまま。
そしたら俺の側まできて夏目さんを握らせてくれました。
…いいんですか、これは('A`)
チップとしていただいておくことにします。


カップラーメンを食べてからバイトに向かったんですよ。
お通し(お客様にだす小料理のこと)の残りのイカの煮付け食べました(゜д゜)ウマー
ママからお寿司をもらいました(゚д゚)ウマー
ドイツのチョコをもらいました(゚д゚)ウマー
バナナのケーキをもらいました(゚д゚)ウマー
…。
俺絶対太るよ…。
間違いないです、三桁は軽いですね。
そうなると体重は今の二倍ですが。


ていうか。
忙しすぎてお寿司をなかなか食べられずにいたんですよ。
そしたらママは。
「洗い物なんてどうでもいいからお寿司食べてけろ」
…ど、どうでもいいんですか?('A`)
俺の存在意義がなくなりましたね。

つか、とりあえず定時に帰してください。
今日も一時間オーバーですた('A`)

【2004/05/26 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

おっかね。

もうだめぽ(´・ω・`)ショボーン
十分睡眠をとったハズなのに体中だるい。
やっぱり精神的な問題かし?
N子の呪いだきっと('A`)


今日はバイトが修羅場でした。
めっさ忙しかったです。
しかも、なんか謎の飲みかけのグラスにそそがれたカルピスがあったんですよ。
で、そばのお姉様にこれは捨てて大丈夫ですかと聞いたんです。
したら、いいよと言われたんですよ。
だから捨てたんです。
しばらくしてから教育係のアヤさん(仮名)が。
「ここにあったあたしのカルピスは?」
…アヤさんのだったんですか(;´Д`)
「あ、えっと、捨ててもいいって言われたので捨てちゃったんですけど…」
「誰に?」(すごい厳しい口調で)
「あ、ユウコさん(仮名)に…」
「あの人何にもわかってないからあの人に聞かなくていいから」
…。
こ、怖ぇ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
でもね、でもねアヤさん。
あなたも俺のカルピス捨てたことあったじゃないですか(つД`)
これでチャラにしましょうよ('A`)


お客様に料理をお出ししたときのお話。
俺「失礼します…」(皿並べはじめ)
客「ん、新しく入った子?」
俺「あ、はい…」
客「可愛い声だね。男の子?」
ママ「男の子よ、ちゃんと男らしい名前してるわ」

…。
てめえちくしょう顔見れば一目瞭然じゃねえかくぬやろほ。
もういいよ、帰る('A`)


ついでに何故か今日はものすごくママが酔ってました。
「きゃー」とかすっごい無邪気な子供のようになってました。
そしてその状態で、アヤさんに抱きつき、おまけに俺にまで抱きついてきました。
で、一言。
「細いな、あんた。太れ」
…実は酔ってないだろ、ママ('A`)



そういえばタイムカード押し忘れました。
どうしよう… _| ̄|○
【2004/05/25 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あーもー…。
誰かタスケテ!(;´Д`)


今日の昼、N子さんにメールしました。
仲間内で合コンの都合つく日決めたので。
したら、返事は夜まで待てとのこと。
で、夜。
ぶぶぶぶっと携帯のバイブの音。
折りたたみ式の携帯のサブ画面見てN子さんからメールか。
そう思ったら、あれえメールにしたら画面が違くね?


_| ̄|○ 電話ですた…。


で、合コンの日にちが合わないとのこと。
だったらメールでいいじゃねえかとか思ってたんですが。


「メールとかもいいと思うけど、話したいこととかいっぱいあると電話の方がって思ってさ」
俺が話したいことは合コンのことだけです('A`)



「ごめんね、あたしいっつも長電話になっちゃうの」
自覚があるなら治す努力をしましょう('A`)
結局100分ですよ。
しかも、流れをぶったぎって俺が電話強制終了させて。



_| ̄|○ まじ、どうにかしてけろ…。


男が女に気がないと思わせる方法、本気で募集します(つД`)


しかも、あれです。
煙草を吸いながら電話してたんですよ。
気持ちをなるべく落ち着かせるために。
暴言吐くわけにはいきませんからね。
合コンするた…げふん、向こうは女の子ですし。
ちなみに、俺はペース的に三日に一本くらい。
今まで一日で吸った最高はカラオケ行ったときで三本。
今日の煙草消費量、七本。
おまけに灰皿持ってないんですよ。
で、コピー紙を代わりに使ってたんですが。
心に余裕がなかったため、火を消し忘れ一部炎上。


このまま何度も電話がかかってきたら。


俺、ニコチン中毒に。
アパート、大火事に。
うわあ大惨事だ。
僕の地球をどうする気だよ!



つかね、聞いてください。
よく聞き取れなかったんですけど。
たぶん「言いたいことがあるの」って言ったんですよ、あの人。
で、俺が「え、何が?」って訊いたんですよ。
そしたら「あ、ううん、なんでもない」って言われたんですよ。


あ…。
ああ…。
うわあああああああああああああああ_| ̄|○
何だよ何だよ何ですか何を言おうとしたんですか。
今なら許すから早く言え言え言ってください。
ああいや待ってくださいだめだめだめだめだめです聞きたくないです。
それ以上言うな言うな言わないでください一生のお願いですおながいします。



地球防衛軍の皆様へ
哀れな子羊を助けてください。
おながいします(つД`)
【2004/05/24 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日バイトに行きました。
そしてバイト開始から三十分後。
俺はカレーライスを食べていました。

何か間違ってますか?


で、バイトがんばってたですよ。
したら携帯が。
見てみるとメールが来てるじゃありませんか。


_| ̄|○ N子さんから…。


なんでこうも俺がバイトしてる最中にばかりメールしてくるんですか。
ひょっとしていやひょっとしなくても嫌がらせだろ。


件名「バイト中だったかなぁ?」
そう思ったならメールするなよヽ(`Д´)ノ


「メールで邪魔しちゃってたらごめん」
少しでも思い当たるなら自粛してくれ(;´Д`)

バイト中。
また電話してもいいとか聞かれたらどうしようかと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
聞かれなくてよかったです。
つーか。


_| ̄|○ 諦めたんじゃなかったんですか…。


いいや、諦めたんだ、うんそうだ。
今日はたまたま魔が差したんだ、13日の金曜日だし。(現実逃避)
…。
も、もう…。


モウコネエヨウワアアアンヽ(`Д´)ノ
【2004/05/20 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

しーすー。

今日はバイトでした。
慣れてきたからか、結構楽でしたよ。
いえ、客が少なかったのが大きいですが。
大丈夫なのかし、あのスナック。


バイト中、フロアでママが「寿司食べるひとーっ?」と言いました。
お姉さまがたが可愛く「はーい」と返事をしました。
俺も返事をしたかったですが無理です、ええ。
心の中では両手をあげて返事してましたけれど。
で、寿司食べたい寿司食べたいとバイト中ずっと思っていましたよ。
したらママがひょっこり現れました。
そして。
寿司キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
くれました、うれしかったですよ。
寿司なんて一人暮らししてから全然食っていなかったもので。
で、店終わってからも寿司残ってまして。
教育係のお姉さんと一緒に洗いものしようとしたら。
「寿司勿体無いから食べてくれっけ?」といわれまして。
食べ始める俺。
横でひたすら洗いものをするお姉さん。
う、うわあ、すげえ気まずい。

とても情けなかったです(つД`)
男としては。
「俺がやるからいいよ。
 君は座ってこの寿司でも食べたまえ」

みたいな。
いえ、これはこれでとても微妙ですね。
しかも今日はなんかお姉さん怖かったです。
いえ、いつもも怖いんですけどそれ以上に。
やっぱりあれですか、寿司のせいですか?
食べ物の恨みは怖いですね。
【2004/05/18 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

引きこもりデイズ

今日は一歩も外に出ませんでした。
と今書いたときに、卵買いに行こうかしらと思いつく。
終わったらスーパー行ってきます。
ああ、引きこもりじゃなくなってしまった…('A`)
そんな現在午後七時。


今日は別に何もしてなかったですよ。
ゲームとかしてました。
で、最近もらったPCゲームがあるんですよ。
アクションRPGで面白いんです。
で、ひゃっほーうと三十分ばかりプレイ。
ダンジョンの奥まで無事到着。
いつもならそのあと引き返して歩いて帰るんです。
でも、たまには贅沢をしようとアイテムを使って帰還しよう。
アイテム使用、行き先を指定。
いざ帰還!
…。
まあまあ、ずいぶんと地味なグラフィックに切り替わりましたよ。
真っ青な背景にプログラムチックな文字がつらつらと。
そしてぷっつん。


_| ̄|○  強制終了されちゃったよ…。


まあ、ある意味ゲームからリアルに帰還したわけですが'`,、 ( ´∀`) '`,、

で、めげずにプレイ(´・ω・`)ショボーン
今度はすぐにアイテム使ってみた。
おお、なんだちゃんと機能するじゃないか、さっきのは何かの間違いだったんだ。
で、またダンジョンにもぐる。
アイテムで帰還。
ぷっつん。
な、な…。


ヽ(`Д´)ノ ナンジャコリャアアアアアアアアア!!!!



そこでプレイ終了。
もうやる気力でないです。


人生をリセットしたい。
そんな今日この頃。
【2004/05/16 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

風邪ひく予定。

あれです。
寝てたんですよ。
そしたら急に携帯がなりまして。
何事かと思えば魚突きサークルの友達じゃないですか。
でてみたら、今どこにいるの、と。
家です、だってかったるい。
とかいったら俺の選手生命終わってましたね。
寝起きなのに頑張って俺は嘘を考え、頭が痛いので休むことを伝えました。
…。
なんだよ俺ちゃんと別の友達に俺休むから伝えといてっていったじゃん('A`)
「明日風邪ひく予定だから、サークル休むね」って。
くそう、なんだか気まずかったし。
まあいいです。
もういかないので('A`)
これでまともに参加するサークルがなくなりました。
でも、ま、仕方がないですよ他に入るサークルなんて…。
あるじゃん。
魚突きのせいであきらめたサークルが。

_| ̄|○ 社交ダンス部に入ればよかった…。

もう、なんていうか…。
この次の人生を頑張ります(´・ω・`)ショボーン
【2004/05/15 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

土曜日は。

魚突きサークルに行くつもりでエントリーしておきました。
が、めんどくさい('A`)
ので明日風邪を引く予定です。
むしろ、行くと言っていた友達にすでに俺明日風邪ひくからと言っておきました。
…なんか間違ってますか?


そういえば、俺はやりましたよ頑張りましたよなでてくださいだめですかそうですか。
N子さんに合コンの約束とりつけますたよ!
いぇーいいぇーい。
…ちょっと今切なくなったけど気にしない('A`)
友人と喜びを分かち合っていました。
まだ日付も決まってないのに。
ええとですね、明日の魚突きのことで(他の子が)来るのか気になりまして。
それで俺の方からメール送ったんですよ。
ちなみにそのとき俺は友達といました。
で、こないだの来週は行くんだとかそういうメールをしてたんです。
んで「合コン開いてーとか言ってみるかなあ」とか言ってたんですよ。
したら友人が「あー、いいんじゃないの」とかそういうことを言ってくれまして。
…なんとなくあとにひけなくなった。(勝手な解釈)
俺はこのままチキンと思われていいのかいいやそんなはずはない。(妄想)
というわけで、メールの流れ無視して言い出したらオーケーもらいました。


N子さん、あなたも飢えてたのね'`,、 ( ´∀`) '`,、


…怖いなあ。
せめて、自分が食われないように気をつけまふ。
たとえ誰かを犠牲にし(略)
【2004/05/14 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

無題。

俺はここに日ごろの不満を書くことで生き延びている('A`)


今日も頑張ってバイトをしていましたよ。
したらおじ様が俺を見ながら。
「なんだかジャニーズ系の子だなあ。
 ああいうのがいると客としては負けたと思っていやなわけよ」

とかなんとか。
ひとつだけ言わせていただけるとするならば。
いくらおじ様がダンディーだからって勝ち誇られたら立場ねえっす(;´Д`)
あと、片付けてと言われたからはいと返事をしてフロアにでて食器片付けてたんですよ。
そしたら別のおじ様が。
「あれ、女の子は?」
ホステスのお姉さまが返答。
「さっきの声は男の子のだから」
や、なんかもう…どーでもいいや('A`)


さて、俺バイトの日にち火水木のどれかなら大丈夫っていったんですよ。
したら、来週は火と木に来てくれって言われました。
…え、毎週変わるんですか?(;´Д`)
だるくなってきたなあ。
仕事慣れてきたけれども。
今日は一時間残業ですた。


…。


_| ̄|○ うわああああああぁぁぁぁぁ…。
【2004/05/13 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

おんなごえ。

毎日がんばってます。
いい子いい子してください。
あ、女性限定で。


今日もバイトでしたよ。
で、発覚したことがひとつ。
このバイト、まかないがつかないと思っていたんですが。
実はちゃんと食べられます。
しかもおなかいっぱい、つか食べ放題。
セルフサービスですけど。(;´Д`)
まあ、ちゃんと言うと厨房にあるものは勝手に食べていいといわれました。
おなか減ってるなら冷凍のご飯チンして食べなさいというサービスっぷり。
しかも今日はママに餃子もらったのでひゃっほーうって感じです。
つか、お客さんとの話に微妙に混ざったんですが。
二つだけ言わせてください。
まずひとつ。


_| ̄|○ 俺は男です…。


もうひとつ。


_| ̄|○ 声変わりはすでに終わってます…。


ち、ち、ちっくしょーーーう、死んでやるーーーーうっ。


ところで、教育係の人が可愛いとだんだん思ってきました。
いや、恋愛対象とかそういうんじゃないですけど。
こんな姉がいてもよいなーとかそんな感じです。
こう、お味噌汁をふーふーしながら食べてる姿は正直どきっとしました。
いやでも、ふーふーしながら新聞を読みふける姿で冷めました('A`)
このギャップに惚れるのが男なのか?
俺はそんなの信じない_| ̄|○
【2004/05/12 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

無題。

今日は特に何もありませんでしたよ。
ドイツ語の講義で先生にキレそうになったくらいですね。
ああ、それはいつもか。
日本語がしゃべれないから宿題内容が伝わらないとか致命的ですよね('A`)


さて、特に書くこともないので金曜日のカラオケのことでも。
あれです。
普通の曲ばっかり歌うつもりだったんですよ。
だって、最近歌ってないから。
で、実際はじめは普通の曲歌ってたんですよ。
しかし、そのうち倒壊。
笑える歌を歌うようになる。
そしてしまいには、あれです。
女声をだして歌ってました(;´Д`)
これは、あんまりひかれる危険性が高いのでやらないんですが。
友人がかーわーいーいーとか言ってきたのでとても複雑な気持ちになりつつ('A`)
でも、まあ、ウケたのでよしとしましょう。
でもあれです。
女声で歌ったカントリーロードで95点がでたのには。  _| ̄|○
気まぐれにしか採点しなかったんであれですが、これがその日の最高点ですた…。
ああ、俺の明日はどっちだ('A`)
【2004/05/11 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

無題。

今日も女の子に声かけようと努力してきました。
つか、声かけてきましたよ、講義のあとに。
前の席に座ってた女の子に話しかけて、今回発表になったレポートの内容を確認したんですよ。
だって、俺途中で30分くらい寝てましたから。(だめにんげん)
で、聞いてみたところ。
レポートって何、的な反応をされますた('A`)
どうやらレポートなんてでてないと思ってるらしかったです。
思い返してみよう。
俺が眠りから覚めたときに、この子は…。
あ、この子も爆睡してたや、あはー☆


_| ̄|○


で、周囲の人を巻き込んで話してみると、やっぱりレポートありましたよ。
これでキミはレポートを提出し損ねるのを回避したわけだ。
これも俺のおかげだ、さあ、携帯を教えておくれ。

という展開になるはずもなく('A`)
まあ、話せたのでよしとしますか。
次回も近くに座れれば何か展開があるかもしれない。
って、やっぱり顔とか覚えてねーよ('A`)
人の顔を覚えるスキルをください_| ̄|○


つか、今日ママから着信あってびびりましたよ。
着信履歴にママってでてて。
なんだよ、俺は母親をママなんてスィートな名前で登録してねえよ、と。
素で思いました、だってあまりに日常とかけ離れてる('A`)
バイトは水曜と木曜で本決まりだそうです。


さて、明日は魚突きの方の集まりがあります。
N子さんも来るんだろうか…。
時間不定期だから、大丈夫ダヨネ?
大丈夫だって言え、頼むから。


…とりあえず、俺が突き刺されないように頑張ろう。
【2004/05/10 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

おまつり。

射的の景品にエロビデオがあるのはどうなんですか?
あれは倫理的にいいんですか?
子供向けのだけにしようよ、たいしょー…_| ̄|○
【2004/05/09 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

危機。

やばいです。
まじやばいです。
俺、ハンティングされるかも…('A`)


今日バイトが暇だったのでメールしたんですよ。
魚の方のサークルで携帯教えてもらった女の子です。
まあ、仮にN子さんとしましょうか。
今週はもぐりに行くんですかと。
その子はどうでもよかったんですが、他の子はどうなのかなと思って。
え?この時点で俺は最低ですかそうですか。
で、まあ、その後少しメールを続けると。


「電話してもよい?」


ははあ電話ですか。
俺はバイト中なんですよ。
というわけでバイト中だから、終わったら連絡するよとメール。
で、バイトが終わり、終わったよとだけメール。


ぶぶぶぶぶぶ…(携帯のバイブ)


あはは、N子さんからだ('A`)
おまいはせめて確認してからかけてこい。
で、他愛もないことを延々と話させられて。
結局90分オーバー電話ですよ。
つか俺の携帯ふつーに電池切れましたよ('A`)



で、なんかN子さんは今度おいしいもの食べに行こうと連呼。
さらにはおごるからとまで言われまして。
これってやばいですね。
まじで狙われてますね。
被害妄想でもなんでもなく。


_| ̄|○


可愛い子だったらいくらでもかまわないんですけどね。
N子さんは、うん、まあ、俺の好みには合わないというかなんというか。
とにかく勘弁してください、おながいします。
【2004/05/06 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

襲撃

この日、実家から自分のアパートまで帰ってきたわけです。
帰るときに親に「カツアゲとかされないように気をつけなさいよ」といわれました。
そんなことあるわけないですよ。
どっちかっていうと俺の外見どう見てもカツアゲする側なんで。
そう思っていました。
そう思っていましたが。
見事にカツアゲされました。
冗談じゃなく、本気で。
被害ですか?


パンくずです。


相手ですか?
平和そうに見える香具師ですよ。
というか、平和のシンボルのハズ。
そう、そいつは。


ハトです


いや、びびりましたよ。
昼飯にハンバーガー買って駅のプラットホームで食べてたんですよ。
したらばさばさと鳩が一匹。
俺の周りをいったりきたり。
しかし俺はそんなものには屈しません。
もしゃもしゃとハンバーガーをほおばります。
ふふん、ばかめと思っていたとき。
なんと香具師は俺の脚の上に乗っかってきやがりました。
くっ、な、なんてこったい…。
しかし、それでも俺は負けない。
すぐに脚から降りたのでもう大丈夫だろうと思っていた次の瞬間。
羽ばたいてなんと俺の頭の上に着陸しようとしやがるじゃありませんか。
もう辛抱たまらんです。
しかたなくパンくずをやりました。


ち、ちくしょう…。
次は、次こそは負けない…('A`)


みんな、おらに元気をわけてくれ…_| ̄|○
【2004/05/05 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

帰省。

えっちらおっちら、俺は五時間かけて実家へ。
まあ、鈍行でですけども。
つか昨日バイト普通に一時間くらい残業だったんで眠かったですよ。
「お客さん終電ですよ」と憧れの台詞を駅員さんに言ってもらったくらいです。


なつかしの馬鹿友達と会う。
ほとんど連絡とりあってなかったんですよ。
で、聞いてみたら自宅浪人だとか。
なんか時間割とか部屋に貼ってましたね。
脳みそが春でできてるようなやつなんですが、はたして来年大学いけるのかどうか。


そんな感じ。
今回はオチはないぞ('A`)
【2004/05/02 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

流血沙汰。

この日、PCのパーツを買ってきました。
元々自作PCなんぞ作っていたので、まあ、一応できるんですよ俺。
まあ、そんなのはおいといて。


いそいそとPCを組む俺。
すると、なかなかはずれない部分が。
このやろうと引っ張る。
やっとこさはずれたけれどいきおい余って金属部分に指を強打。
ち、ちくしょういてえ…。
そう思ってふとケースを見てみると血痕が。
あれえ、なんだ?
俺は鼻血とかは一度も出したことがないんだけども…。
そう思ってふと指を見てみればだらだらと流血。


…。


どうしようかなあ…('A`)


とりあえず、水道で洗ってみる。
ああ、洗っても血は止まらないか。
それじゃあティッシュで指をくるんでおこう。
ふむ、超にじんでくるなあ、あははー。
と、いじりかけのPCを見てみる。
ああっ、マザーボード(PCの基礎となる基盤、超重要)に血痕がちらほらりっ。
指そっちのけ、全力でマザーボードの血を拭く俺。
ああ、くそう、血とかついたけど動くのかなあ…。
ケースを見てみれば飛び散っている血痕。
おおなんてこったい…。
というわけでPC自体は直りました。
俺の血とともに。


そして、指にたまたま持っていた絆創膏を貼ってバイトへ。

指ざっくり切ってるのに水仕事かよ…('A`)
まあ、土曜日なだけあってわりと暇でしたよ。
で、開封済みソーダ水が半分も残ってたんですよ。
どうするのかとお姉さんに聞いてみると、捨てるのもったいないからウィスキーと割って飲んでいいよ、とのお言葉。
さすがに酒は遠慮したけれど、カルピスで割ってカルピスソーダ完成。
仕事終わったら飲もうとうきうきしていたら…。


ああっ、ちょっと待ってアヤさんっ(仮名)。
それは俺のかるp…(全部カルピスが流された


_| ̄|○   あ、ああ…


しかも、見るたび見るたび血がにじみでる俺の指。
後半には指が紫色になってしかもはれている。
ちょ、超痛え…。


そんなこんなでバイト二日目にしてかなり修羅場だったのでした。
【2004/05/01 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

たちばな
  • Author:たちばな
  • 自虐的なネタしかない悲しい人
  • RSS
  • 04 | 2004/05 | 06
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • タチバナ(03/03)
  • 火田(02/27)
  • (11/22)
  • 蟹葉りずむ(11/21)
  • (11/15)
  • 蟹葉りずむ(11/12)
  • さき(PSY)(11/12)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

