不幸日記
日々つれづれだらだらり。 数々の不幸が私を襲う、そんな駄文。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ぷっつり。

PCが逝かれました。
電源を入れっぱなしで中の構造をいじったのが原因だと思います。
ショートしました。
ええ、ぷっつり切れまして応答しません。


_| ̄|○


ああ、もうちくしょう…。
二年来の相棒だったのに…。


PCだけが生き甲斐の俺にはとても厳しい生活が始まりました。
【2004/04/29 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

瀕死。

…。
あれです。
なんていうか。
まずは一言でいうならば。


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


って感じですかね。
今日、昼ごろにN子さんからメールとかいただきまして。
まあ内容がないような感じだったので別にいいかなと思ってたんですよ。
で、夜友達とカラオケに行ってきたんです。
そのときに、またN子さんからメールがきまして。


「お祭りがあるらしいんだけど、一緒に行かない?」


やだ。
行かない。
などと言えたら楽だったんでしょうけど。
これで俺狙われてるの確定です。
隙を見せたら喰われます。

俺は悩み、友達と話し合いました。
で、こうなりました。
友達と遊ぶ約束があるからその友達も一緒ならいいよ、と。
もちろん約束なんかしてませんでしたが。
カラオケにいた友達に約束即効取り付けたので、まあ、許してくれ。
そしたら返事はこうでした。


「邪魔しちゃ悪いから」


…。
ふ、二人きりで逝くつもりだったんだN子さん_| ̄|○
もうなんつーかもはや逃げるしかありませんよ?
いやまじでね?
せっかく作る彼女ですよ?
そんないきなり妥協とかしたくねえじゃねえですか。
とにかく、きちんと断れました。
これで俺は祭りの日は自由ですひゃっほーい。
ナンパでもしようかと企んでます。
…俺の明日はどっちですか。


つか、俺は気づきましたよ。
今日講義で隣になった女の子にちょっと話しかけたんです。
そしたら、ちょっとドキドキしてたんですよね、俺。
人見知りとか直ったはずなのに。
ああ、これが異性と話すということか…。
90分電話で話して「ああ眠い…早く終わらないかな」と思うのは違うんですよ。
いえ、別に実体験とかじゃないですよ。(よそ見)
とにもかくにも。
ふつうの女の子とお知り合いになりたいそんな今日この頃でした。
【2004/04/27 01:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

初仕事

行ってきましたよ、ええ。
ハードでした…。(;´Д`)
だって、厨房に俺しかいない。
俺の仕事
・お客様に漬け物類(3皿)をきれいに盛りつけてお出しする。
・お客様が帰ったら皿を回収する。
・皿洗い。
・おしぼりの補充
・その他雑用
…あれえ、皿洗いだけって書いてあったじゃんよ、ママ。(;´Д`)
つか、はじめ暇だったんですよ。
はじめの一時間半くらい。
ほとんどお客様が来ないから、俺厨房でまったり。
椅子に座りながらあーなんて楽な仕事だ、と思ってました。
したら、だんだん忙しくなってきて、正直パニックでしたね。
しかも今日は全然暇な方だと面倒見てくれるお姉さんに言われ愕然(;´Д`)


そういえば、お客様と少し話させていただいたんですよ。
つか、生まれが昭和○○年(なんとなく歳を隠してみる)というのをお姉さんの話のネタにされたのがきっかけで。
「あんた声が特殊だねー
「は、はあ…」
芸能関係に行くべきだよ」
「え…」
「カラオケは得意?」
「あー、ええと、得意ではないですけど好きです…」
なんですか、あなたは何処のスカウトマンですか(;´Д`)
てゆーか、声が特殊なだけで芸能関係って短絡的すぎます。
まあ、あれですよ。
昔、音声チャットをした友人に。


「人間と話してる気がしない」


と言わしめた声ですからね、はい…    _| ̄|○


とりあえず、続くまで続けてみようと思います。
せめて夏までは…。
【2004/04/27 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

バイトが決まりました。
今日、お店の方に行ったら面接もなしにあっさりと。
お店の方に電話したときに。
俺「すみません、今からお伺いしてもよろしいでしょうか?」
相手<\「んー、今ママいないのよねー。もう少ししてから来てくれる?」
そうですかー、ママいないんですかー。
なら仕方がないですね、あとで行きますよ。
……。


(;´Д`)ママって何っ!?


いざお店に着いてみたら


_| ̄|○   ここ、スナックじゃん…


店に入ったら、自己紹介じゃなくて名刺渡されるし…(;´Д`)
ママ意外と若かったし…。
ついでにいえば胸でかかったし…(;´Д`)ハァハァ
まあ、年下好みのわしには関係ないけれど('A`)
てゆーか、あれです。
面接もせずに、ルーズリーフに名前と電話番号だけ書かせて採用ってなんですか?


そういえば、今日はサムライボーイと昼飯一緒に食べました。
昼時なのに、後ろに女の子たちがいたのに
生足トークキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
…と、時と場所を考えてくれ、サムライ(;´Д`)


そんなこんなで、バイトは水曜日と木曜日にいれることに。
けれど、今週は火曜日と土曜日、つーわけで明日。
ふ、不安だ…(;´Д`)
【2004/04/26 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

隠された才能。

俺には才能があることが発覚しました。


_| ̄|○ 可愛くない女の子の携帯ゲットする才能が…


今日は海に潜ってきたんですよ、サークルの活動で。
いっておきますが漫研じゃありませんからね。
ウェットスーツとか貸してもらって潜りました。
お天気は絶好調でしたねー。
道中雪とか降ってましたし。
風のおかげで波がとても高かったですし。



_| ̄|○


潜った感想はとても楽しかった。
あと、とても寒かった('A`)
感激しますよ、海の底が見えて。
ただ、足がつかないトコはやっぱり怖いですね。
あと泳ぐのは疲れました、ひたすらに。


絶対入ろうと思っていたこのサークル。
難点が…。
同学年にウザいヤツハケーン('A`)
初対面のくせに俺のことを下の名前で呼ぶ馴れ馴れしいヤツ。
ちなみに俺は下の名前で呼ばれるのが大嫌いです。
仲のいい人と女の子はかまいませんが、それ以外には殺意を覚えます。
あとは、同じクラスの外見ヤンキーばりばりのヤツもここに入ると言っていたこと。
俺はヤンキー大嫌いです。
俺の外見は少し不良ぽく見えるらしいですが('A`)
先輩はとにかくいい人だったんですけどね。
活動はとても魅力的なんですけどね。
やんきーごーほーーーーー(゚∀゚)ーーーーーむ !!!!!


で、最初のお話。
今日、同学年の女の子が三人来ていて、砂浜でたくさん話したんですよ。
で、その中の一番可愛い子と一番話したわけです。
ただ、それっきり車で移動等々で話せず、そのままお別れ。
まあ仕方ないと帰り道にスーパーに寄ったら一番可愛くない子ハケーン。
そしてそのままおしゃべりをして、携帯を聞かれたというお話。
まじ、なんでだろ…。
狙ったのと違う方向にいくんですが。
俺は天性の変化球投手だったんですか?('A`)
誰か教えてください、おながいします_| ̄|○
【2004/04/24 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

本日は。

社交ダンス部の練習日でした。
練習日だからなんですか。
入らない俺にはまったく関係ありません。
いえ、こないだの花見の子と話したいがためにものすごい逝きたかったんですが。
ていうか、本気で入ろうか迷ってる自分がいて鬱。
顔も覚えていない女のためにおまいはサークルに入るのかと…。
でも。
彼女欲しいんだから仕方ねえべやヽ(`Д´)ノ


ていうか、学校終わってから友達といろいろ話してたんですよ。
そしたらなんと


サムライボーイと友達が知り合いだっタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


す、すげえ偶然だ。
あれでしょうか。
俺とサムライボーイは運命の赤い糸で…。
だったら、俺はこう言います。
ごめんなさい、と。
まあ、それはさておき。
サムライボーイとメールのやりとりができるようになりますた。
さて、さて…。
とりあえず、あの子のメルアドとかなんとかしてもらおうかなー?
と思ったけれど。
失敗したら立ち直れないよ俺はっ。
変なところでチキンだな、俺。


まあ、俺の人生そんなもんです。
鶏のようにコケコッコーと地面をはいずり回るのも悪くない('A`)
【2004/04/20 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

HA・NA・MI

今日はオープンキャンパスとかで別キャンパスまで逝きました。
かなーりつまらなかったデスヨ。
仲のいい同じ学科の香具師は、


「酒を飲まされすぎて血を吐いた」


とかいうメールを送ってきてくれて休みでしたよ、ええ…。


とてもつまらなかったです、オープンキャンパス。
とりあえず、知らない人々と一緒に回りましたがウマがあわない。
さすがは情報科学部('A`)


終わった後、やることもないので古本屋に立ち読みに。
すると、知らない番号から電話がー。
って、社交ダンス部のお姉様からだっ。
(説明しよう。
 新入生歓迎フェスティバルにて、
 勧誘されたのとき飲み会にだけでも来てと
可愛いお姉様に言われ電話番号をかいたが、
 いつまでたっても電話はこず、
泣いて一夜を過ごしたことがあったのだ)
ああ、可愛い声だなあ、癒される…。
って、なんですかなんといいましたかお姉様。
は、は、花見キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
というわけで、学校へ。


現場に着いた者の友達は0。
そんな中で見つけたのはポニーテールのサムライボーイ。
生足いいよね、などというとても話の合う人と友達になり、一緒に行動。
可愛い先輩方と酒を酌み交わす。
何故かサムライボーイは一人一つのハズのおにぎりを食いまくる。
あ、あんたオトコだよ…。
で、トイレに行ってきて(酒を飲むとすごく近くなるのです)戻ってきたら…。
お姉様方はすでに違うグループに。_| ̄|○
他のお姉様に招いてもらい、再び酒を飲む。
さて、そろそろ一年生の可愛い子を口説こう。
そう思って見渡すと。

_| ̄|○ みんな先輩に手ぇだされとる…

ちょっと待てやちくしょう俺の分も残しといてください('A`)
とか思っていると…。
一人で寂しそうな可愛い女の子イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
早速話しかけまったりムード。
しかし…。
トイレにいってる間に先輩にとられタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

_| ̄|○ ち、ちくしょー…

その後、他の超酔っぱらいな女の子と話し、何故か意気投合。
してたら、さっきの子に憑いてた先輩もいなくなり、みんなでまったり。
寒いと震える女の子に上着を貸してあげる俺。
耳をすませばのせーじくん大作戦です(;´Д`)ハァハァ
でも、二次会に行くときにその子とはぐれた…。_| ̄|○
で、何故か酔っぱらいの子と手ぇつないだり、抱きつかれたり。
その子はあまり可愛くない子だったんですが…。_| ̄|○

ああ、あの可愛い子とまた話がしたい…。
そんな今日この頃。

…その子の顔も名字も覚えてないけどな('A`)
【2004/04/17 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

たちばな
  • Author:たちばな
  • 自虐的なネタしかない悲しい人
  • RSS
  • 03 | 2004/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • タチバナ(03/03)
  • 火田(02/27)
  • (11/22)
  • 蟹葉りずむ(11/21)
  • (11/15)
  • 蟹葉りずむ(11/12)
  • さき(PSY)(11/12)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

